えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






TOKIO・山口達也さんが教える「美味しいトマトの食べ方」が流石すぎると話題にwwwwwww
うつ カフェイン ストレスに関連した画像-01

カフェインの摂取で慢性ストレスを軽減できることが判明 - GIGAZINE 

うつ カフェイン ストレスに関連した画像-02



コーヒーやエナジー飲料などに含まれる「カフェイン」を摂取すると、「慢性ストレス」を軽減する効果があることが新たに判明

「うつ」や「記憶力の低下」などの慢性ストレスからくる悪影響を減少させることが可能

コインブラ大学の研究チームが発表

情報元





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/103-ab8898de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

                   ィ       ↑          ィィィン(アメリカ英語)
                 ィ       DANGER!!         
×カフェイン       ィ
            フィ
○     んキャッ


これで君も今日から
ネイティブだ!
| edit

その昔、チョップ99って99円ショップがあってな

そこに、99円のカフィー(英語)があったわけですよ
それ買って飲んだら、ものすごい眩暈がして1日動けなくなった

あれ保健所に通報すべきだったなあ
ぜってえ何かの薬物中毒だったはずだ

それ以来カフィー(英語)飲まなくなった
| edit




【TPPで奪われる日本の主権】

★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)

★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)

★ラチェット条項(安全等の日本国民を守る規制が撤廃され、元に戻せなくなる)

※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
| edit

通りで仕事辞めてコーヒー飲まなくなってからキレやすい訳だ

ホントか?
| edit

カフェイン摂りすぎると死ぬぞ
| edit

カフェイン症候群だから飲めない・・・

冷たいお茶飲みて~
| edit

ちなみにカフェインなら

コーラにも含まれてます。


| edit

毎日欠かさずコーヒー飲んでた友人は欝で死んだぞ
| edit



