えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ドラマ版『デスノート』の夜神総一郎がめっちゃ美味しそうに一人飯食ってそうだと話題にwwww
名称未設定 1


Nが女性で話題になったり


b611ac72



ミサミサが噂話好きなぬ~べ~クラスのボインちゃんだったり


80b8f133



色々と話題のドラマ版『デスノート』で
夜神局長が夜中に家に帰らず飲食店ぶらついてそうだと話題に



スピンオフに期待








2015y06m20d_090338103
82a92ce9



松重 豊さんと言えば孤独のグルメ


6
1349882908976
20120223021442b45
kodoku2_1-8



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/106-f0f92f96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

松重 豊さんはDr.倫太郎に出演してたし
佐藤二朗さんはようこそ我が家へに出演してましたよ?
オタは漫画原作じゃないと関心無いんですか?

| edit

もしメロ役空いてたら俺を呼んでくれや。似てるからな。

@kita_kitsu
| edit

4期やってくれよ
ついでに台湾版もやってくれ
もちろん孤独のグルメだが
| edit

松重さん、ドラマ途切れないね。
倫太郎終わったばかりなのに。
一度廃業したとは思えないぐらいだ。
んで孤独のグルメのシーズン4はいつ?
| edit

これいっそのことレムとリュークも
俳優の特殊メイクとかでやったらいいじゃんw
って感じだな
| edit

夜神のグルメが楽しみだなw
捜査中の食べ歩きだけで1話やってくれww
ラスト前にw
| edit

シーズン5はデスノート終了後かね。

コミック二冊目も合わせてくるか。
| edit



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。