えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【激安速報】マクドナルドの炭酸ドリンクが、今だけ全サイズ100円きたああああああ!!
11


マックが炭酸全サイズ100円に、Lサイズなら最大160円もお得に。
http://news.livedoor.com/article/detail/10261292/
名称未設定 10




・マクドナルドが6月23日から7月13日まで「炭酸ドリンク全サイズ100円」キャンペーンを実施する

・「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「ファンタグレープ」「スプライト」「Qoo すっきり白ブドウ」の5種類のドリンクのSサイズ・Mサイズ・Lサイズを、すべて税込み100円で販売される。

・通常Sサイズは100円だが、Mサイズは190~230円、Lサイズは240~260円なので、大きいサイズが好きな人にとってはかなりお得となる


情報元




この話題に対する反応


・今年もやるのかこの企画。
ところでポテト全サイズ150円企画は復活まだかね

・むしろLサイズ260円もするのかよ。

・カキ氷All100円の方が季節感があって良いと思ふ。

・氷無しにすると、もっと多く入るね(^ー^)

・ハンバーガー屋がハンバーガー売らんでどないすんねん






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/109-70712111
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

毎年これだけ買ってるゾ
冷え冷えだから外歩いてるときに助かるんだゾ

なおハンバーガーは買わない模様
| edit


ゴキブリこれにどう答えるの?
| edit

毎日飲むならペットボトルを買えばいいじゃない

無駄無駄
| edit

薄いから大して美味くもないんだよな~。

100円セールやるならポテトでやれ
| edit

最近、マクドナルドと任天堂の動向って被ってない?
割とマジでヤバイんじゃないかな?
| edit

いまだに行ってる馬鹿いるんだ
| edit



真っ黒な日米安保
| edit



爽健美茶は、コーラン
| edit



コーラは、凍らん。んだ!
| edit



お腹が、だし巻きたまごの子。
| edit

ジュースの原価はLサイズでも30円くらいだからね
余裕で利益出てるよ

それに消費者の立場から言って、スーパーで150円で1.5Lのを買ったほうがお得
| edit



