えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






俺「マリカートの89年産 赤ワインでございます」トクッ アホ「少なすぎだろ!!」 俺「やれやれ・・・」トクトクトクッ


日本人って冠婚葬祭でスーツを重んじるくせにマナーに関してはクソだな








この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/114-8f77c25f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ご試飲お願いいたします位いえねーのかカス

DSの直ドリめっちゃ練習したわ
| edit

うわっ
引くほどつまらなさすぎるスレだわ
びっくりしたわ
| edit

くっだらねえなあ
馬鹿な学生ノリほんと気分悪ぃ
ワイン 注ぐ量で検索な
| edit

>>1028
何故かニュー速で埼玉県民のとある人がマリカートなんてもの存在しないのに何か(多分マリクワ)をマリカートと勘違いしてスレ建てていて何度も指摘されてるのに途中から意地になったのかマリカートスレを建てて続けた
その度にマリカートじゃなくてマリオカートだろwwwって流れになってた
Vipでそれがちゃんとわかってる人がいるかはわからんが寧ろスレの流れとしては当然な気がする
| edit

冠婚葬祭の時の老害の話か、またはワインの継ぎ方が特殊とか
そういうの知りたくて覗いたら、ただの中学生ノリのたまり場だった
クソつまんねえよこういうの
| edit



