えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






朝にカレーを食べるとダイエット効果があることが判明!スープや味噌汁に混ぜてもいいらしいぞ
rereertrr


スパイス効果でスリムになれちゃう!?カレーダイエットの効果と注意点
http://news.livedoor.com/article/detail/10267063/
rereeeeeee



・「朝にカレーを食べることで新陳代謝を上げる」ダイエットが話題になっている。

・スープや味噌汁にカレー粉を少し混ぜて摂るようにしてもいいそうだ。

・「ローカロリーのものを摂っている場合、急激にカレーダイエットを始めてしまうと、かえって太ってしまう可能性があるので、そのままの食生活を続けたほうがいい」、とのこと。

情報元



この話題に対する反応


・朝カレーダイエットとかモムチャンとかコアリズムとかやってたけど 普通に太ってた

・朝ビールからの朝カレーダイエットに成功?( ・?・)? ?? グッ !"

・リビングでダラダラしてたら、寝てたはずのお父さんがスーツ着て降りてきて「何してんの?」って聞いたら「朝カレーダイエットしやな、、、はっ!夜やないか!!!」って、注いだカレーにラップして寝に行った。お疲れ様です。

・朝カレーダイエットだって カレージャスティス??

・うちのお袋がこれやってるわ・・・痩せてるように見えないんだが・・・

・タムケンのトコのレトルトカレーをお昼に食した。マジでお世辞抜きに俺レトルトカレー史上いっちゃん美味ーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よしッ?このカレーで朝カレーダイエット開始~♪(´ε` )







この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/115-dff242c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

イチローがやってた頃散々取り上げられたのになんで今更
馬鹿なの?
| edit

市販のカレー粉は牛脂と小麦粉がタップリ
痩せるわけがない

| edit

おいおいカレーとかww
にんじんとかの根菜、白米にジャガイモ
ぜんぶ糖じゃねーかwww太るわwwww
| edit

そんな効果はありません
食生活なんてよっぽど酷くないと改善とまで呼べる効果は出ないわ

| edit

カレー自体高カロリーやん
スパイスが新陳代謝うんぬんなんだろ
スパイス舐めとけ
| edit

B「俺、以前に朝カレーダイエットってのやってたんだけどさ、あれ嘘だぜw
  だって俺むしろどんどん太ったもんよw」
A「……お前、たしか朝飯食わない派だったよな?」
B「うん、基本砂糖ミルク多めでコーヒーだけ」
A「それで朝カレー食うようになったら、単に摂取カロリー増えてるだけだろ」
B ( ゜Д゜)…
| edit




「お腹すいてる時だけが、ダイエット中」
| edit

マジレスすると普通の市販で販売されている代表的なカレールー
は牛脂などで固めているためまったくダイエットに効果があるわけがない
ラード食べてるのといっしょ

スパイスだけで作ったカレーならダイエット効果があるかもね
ちなみにほんばにはカレー粉とかは存在しないんだよ
日本のカレーはカレーではない。
| edit

関係無い話だけど
カレー好きってデブ多いよね

俺とか
| edit

鶏胸肉2枚
馬鈴薯をシリコンスチーマーでチン
ジャワカレーカロリー50%オフ2袋

翌日
マルちゃん正麺うどん2玉
カレーうどん
美味いw
| edit

いや、太るで

ソース、俺
| edit



