えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【美味そう】6月30日から梨に代わる新味『ガリガリ君 スイカ』が期間限定で発売決定!
名称未設定 1




季節限定「ガリガリ君スイカ」、「ガリガリ君梨」に代わる夏の新定番。
http://www.narinari.com/Nd/20150632302.html
1435231944299



・6月30日から9月までの季節限定で、「ガリガリ君スイカ」が発売する

・価格は60円(税別)

・ガリガリ君のかき氷の配合を調整することで、まるで本物のスイカを食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめる

情報元



d515-67-144148-0




この話題に対する反応

・これは!!爽のスイカとなかなかうまかった!

・今年梨を出さない気かよ!!!

・おおっ、これは定番になるかも。

・これは美味しそうな気がする

・食べたことないけど、食べたことある気がしない?

・ガリガリ君スイカ味とかうまそう!

・ガリガリ君スイカ味!!!!!スイカバーには敵わなそうだけど!!






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/119-d0db232c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可




スイカバーでよくね? もっと言ったらスイカでよくね?


| edit

爽のスイカ味は期待外れだったからなぁ。
あのラムネの粒が不味かった。
スイカ味のアイスはスイバカーでいいよ。
| edit

ロッテ死亡
| edit

スイカバーでいいや

てかメロンバーのでかい奴を売ってくれ
| edit



