えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






マクドナルドの野菜ジュースが紙パックじゃなくなってる!? 氷で薄まるのが嫌だという声も・・・
CIZdjf5VEAIyLQD

>


セットドリンクに選べるようになった影響で変わったらしい




























この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/120-0e935915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ゴキは真偽確認がしたいなら電凸でもしてこいよ
営業妨害で捕まらないようにな
| edit

任天堂から金貰ってたらマクドナルド下げとかありえないんだが
| edit

そもそもマック食ってる時点で野菜生活も糞も無いw
| edit

言おうとしてたのに先越されたw

その一言が言えない人が多いのかね
| edit

従業員は奴隷、客は腐れ肉を喰らうブタ、大株主と経営ドップは神。極悪のアメリカ流新自由主義経営の典型。ワタミ、すき屋、ヤマダ電機と破綻レース。


| edit

検索 → マクドナルド 過労死 残業代未払い 裁判

| edit

氷抜きで頼むとモニターに下のように表示される

ヤサイセイカツ 1
 ▲コオリ
| edit

クソ記事連打ぁ~
| edit

薄いのが嫌なら氷無しで頼め

そもそもマックに行く連中が野菜ジュース飲んでるとかバカじゃん
| edit

もみ消すのに必死すぎてコメントが適当すぎるぞー
| edit

なんか必死すぎて笑えてくるわwww
| edit

ワロタまたかよ
前の記事からまだ20分経ってないぞww

| edit

薄まるのが嫌なら、氷無しでいんじゃね?…
それで、量が少ないっていうならそもそもマックで野菜ジュースなんて
飲むなよwwwスーパーなら100円以下で同じパッケどころか、ちょっと出すだけで
1000mlパック買えるだろーが
それに子供のこと考えてるなら、まずマックで食事させるところからやめろwww
ジャンクフード食わせてたら、野菜ジュース飲ませてもかわんねーよ
| edit

怒涛のクソ記事連発キターーーー。
いっそ記事削除したら?(ニヤニヤ
| edit






記事の流れが早いんだけど何でかな~?



| edit



