えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






喫煙歴1年目の俺においしいタバコをおすすめしてくれ


子供はechoでも吸っとけ






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/122-aa292cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

>>1021
中学生は喫煙禁止なんだけど知らなかった?
育ちが悪いのかな?
| edit

マルボロの赤
世界一うまい

| edit

まだ吸い始めて一年なら止められるじゃん
やめたほうが良いと思う

| edit

>>1011
これぞ通の吸い方。
30分は刺激が持続するぜ。
ってかよ、この世間の状況でよくタバコ吸おうと思うな。
ストローでも吸っとけよ。
カス、カスカスカス、春日。
カス、カスカスカス、春日。
| edit

一時期カッコつけて吸ってたけど、完全に断ち切れて良かった。今となっては何で吸ってたのか謎でしかない。

分別がつけられない態度悪い喫煙家が多いから仲間と思われたくねーなってのが禁煙した理由。
| edit

1回バラして七味を混ぜて巻き直して吸ってみ。最高にハイな気分になれるぜ。なお責任はとりません←
| edit

ショッピってなんだよ

缶ピーやろ

缶のままスーツに入れて
持ち運ぶのが通やろ。
| edit

煙草の宣伝なんだろうが
嗜好品の内はいいが中毒になり辞められなくなる、ダメな方にダメな方に流される
酸いも甘いも知ってるありふれた大人になる

成りたかったのは、そんな大人ですか?
| edit



