えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【たけのこ完全勝利】「たけのこの里」が「きのこの山」より美味しいことが科学的に証明されたぞ!!
たけのこの里 きのこの山に関連した画像-01

>■林先生が驚く初耳学より

たけのこの里 きのこの山に関連した画像-02
たけのこの里 きのこの山に関連した画像-03
たけのこの里 きのこの山に関連した画像-04
たけのこの里 きのこの山に関連した画像-05
たけのこの里 きのこの山に関連した画像-06
たけのこの里 きのこの山に関連した画像-07
たけのこの里 きのこの山に関連した画像-08






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/126-d5c8ee5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

どっちも嫌いだ
甘くて子供のおやつの味でしかない
酒飲みの俺は、甘いのよりしょっぱい珍味の方がええ
| edit

味覚だけで美味しさとか全然科学的じゃない
そもそもそんなところで優劣つけてないし

たけのこ派なんでアホなこと言わないでくれ
| edit

まあまあきのこ派は怒りをおさえてヾ(´・ω・`; まあまあ
なにが味覚センサーレオだ!機械になにがわかるんだ!(*-ω-)ウンウン
いつも負け立ち位置だもんな(´;д;`)悔しいよな。うんうんわかるわかる(´;д;`)
一回でいいから勝ちたいもんな ((*´∀`))ケラケラ
| edit

味を数値化しようがそんなもん好みの問題だろ
優位性を示すものにはなり得ない
たけのこが至高であってきのこはクソ
| edit

正直隠れきのこ派は絶対いるだろ
たけのこ好きっていって実はきのこ派なやつ

| edit

                                                             
 ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼
      ▲▼                  ▲▼
     ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼
    ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼
   ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲
  ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲.

| edit

た け の こ 完 全 勝 利 w w w
すまん、きのこ好きな味障おる?

| edit

日本にきのこ厨の居場所などはじめからないのだ わかったな

こうしてたけのこの王者伝説は幕を閉じたのである 完
| edit

きのこ派おちつけ発狂するなヾ(´・ω・`; まあまあ

たけのこ大勝利飯うま((*´∀`))ケラケラ

| edit



