えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






ラーメン二郎でラーメンを食べるための33の暗黙ルールとマナー


こんなルール覚えてまで行きたくない






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/129-dcf8c300
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ラーメンのドラマで二郎が出てきたけど
全然食べたい、行きたいと思わなかったな
早見あかりと一緒なら行きたいかもしれん
| edit

20年以上も前のあの辺りの学生だった今はおじさんだけどさ
ルールってなによ・・・随分と入りにくい店になったもんだなぁ
食った後の午後の授業は殆どのヤツが死んでたのは今も同じだけどな
店が悪いんじゃなくてアホな豚ども原因だな、こりゃ
| edit

胃がもたれる。
質より量って感じだ。特に美味くも何ともない。

1度食っただけでウンザリした。


| edit

なにこれあほちゃう
店員に注意されたら従うけどさ、トッピング聞かれたら0.5秒以内て
意識高いですね
| edit

二郎横浜関内店
関外にあるくせに関内店とかつけるなよ
反対側探しちゃったじゃねーか
| edit

32. 友だちを二郎に連れてって「凄いだろ」とかドヤ顔するな。凄いのは二郎であって貴様ではない

↑これはええやん
| edit

なんかムカツクから今度行って全部正反対の事してやるわww

それで一口も食わずにドンブリごと店主に投げつけて帰る事にするね
| edit

せっかくここまで二郎の名前が認知されてるんだし、
郊外でいいからファミレスみたいな(チェーン店のらーめん屋みたいな)感じの店舗つくってくれんかな?

そしたら行くわ。
いまの感じだと情報だけで行く気がうせる。

カス、カスカスカス、春日。
カス、カスカスカス、春日。
| edit



