えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






英科学者が究極の『スーパーフード』を開発 毎日これを飲むだけで他に何も摂取する必要なし!!ただし・・・
03


英科学者がスーパーフードを開発
http://www.xinhuaxia.jp/social/73549
名称未設定 5




・イギリスの科学者がスーパーフードを開発した

・このスーパーフードを約2.72リットルを飲めば人間が1日に必要カロリーを得られるので、他には何も食べる必要がないという

・このスーパーフードは「人類の燃料」と呼ばれ、オート麦・エンドウ豆・米の蛋白質や亜麻の実・各種のビタミンから作られている

・メーカーは、これで家事、買い物、料理の準備などに掛かる時間を大いに節約することができると主張している


情報元




20150629043034207




この話題に対する反応


・これだけで必要な栄養が摂れるってのは凄いけど、人生の楽しみがかなり減るね(´・c_・`)ツマラン
しかも噛まないから顎が弱りそうだ…

・2,7Lって アホか。

・このスーパーフードとやらがすごくまずそうなのが…。

・この国には、食を目や舌で楽しむ文化が無いんやろな!

・ソイレントみたいなものか。しかし表情が雄弁に物語ってる気がするw






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/131-988740dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ゴキどう
| edit


ゴキブリこれにどう答えるの?
| edit



