えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【美味そう?】カルビーが「ポテトチップス 大トロ味」を発売!醤油、アボガド、わさびを組み合わせて大トロ味を錬成wwwww
名称未設定 1




カルビー、“大トロ味”に手を出す ポテトチップスが新たな地平へ?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/03/news132.html
1435923569880



・カルビーが「ポテトチップス これって?大トロ味」を発売する

・発売日は7月6日、数量期間限定

・「しょうゆ」「アボカド」「わさび」の3つの食材を組み合わせ、まるで大トロのような味を再現している

情報元



ニュースリリース 『ポテトチップス これって?大トロ味』 | カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/150703a.php
150703a





この話題に対する反応

・マヨネーズ混ぜる?

・もも味やらバナナ味やら変なものを作るのが最近のカルビーのブームなの?

・これは…食べなければならぬという謎の使命感に襲われている

・「スーパーすっぱいレモン味」といい最近攻めてますなぁ。味わってみなくては!

・大トロ粉末だ……(ヘッズ並感)






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/133-834052c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ちょっと前にやってた公募で3味足してオリジナルポテトチップスを考えようってやつだろ?
うまい事ひねりやがって、こんなん思いつかんわ~

| edit

和牛焼肉味わさび風味とかいう奴は完全にワサビの味しかしなかったからこれもきっとワサビだよ
もしくは醤油か

どの道絶対大トロにはならんなw
| edit

ももは糞まずかった
| edit

ライングしてんじゃねーよ

元任天堂社員の告発を、たった一つの矛盾で、全記事を「嘘乙」と断罪
しかもその矛盾が「ただのタイプミス」だったのに?

「※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう」だって?

( ´,_ゝ`)プッ
| edit

ゴキステなんもねーなww
| edit



