えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





CoCo壱の1350gカレー(20分以内に完食すれば無料)


こんなん無理やろ


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/135-5b84daa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

>>1002
公式ではもうやってない筈

ちなみに無職のプータロー時代に財布持たずに店に行って挑戦して
12~3分で完食した
店を出て帰ってから吐いた
それから1ヶ月はカレーを食えなかったよw
| edit

1000が余裕だったから高校の時チャレンジしたが
なぜあの時はカラオケで散々水のみまくった後なのに食えたんだろうと思う
今は500が限度だわ
| edit

だが残念、うちの近所のカレー屋の方が
うまくて安いもんね

情弱さんたちは、ウシジマくんの貧乏人みたいに
「うまっ!!!うまッ!!!」って貪ってろよ
| edit

やってみたけど最後は味もよくわからなくなってきて
ロボットのようにマイペースに突っ込んだな
たしか15分くらいで食べた
家に戻ってリバースしてしまったけども
| edit

ルーとライスで計2000gらしい

食べきる自信あったから、トッピング大量にやって12分で食べたわ
もちろんトッピングも無料だった
ハッキリ言って、問題は量より熱さ
わんこそば100杯いける人は余裕なんじゃないかな

成功すると写真撮られて、住所と名前控えられる
全店舗で一回きりしか無料にはできないルールだった
守られてたかどうかは知らない
引っ越してからもう一回やろうと思ったら、企画自体終わってた
| edit



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。