えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【頂上決戦】『ラーメン二郎』と『天下一品』どちらの方が美味いのか判明したぞおおおおおおおおおお
天下一品 ラーメン二郎 ラーメン アンケートに関連した画像-01

【究極対決】天下一品vsラーメン二郎! ウマイのはどっちだ! 大規模アンケート結果 | バズプラスニュース Buzz+

天下一品 ラーメン二郎 ラーメン アンケートに関連した画像-02



人気のラーメン店「ラーメン二郎」と「天下一品」
200人の老若男女を対象に「ラーメン二郎と天下一品どっちが美味しい?」というアンケートを実施

・ラーメン二郎と天下一品どっちが美味しい?
『天下一品』のほうが美味しい   139票(69.5%)
『ラーメン二郎』のほうが美味しい 61票(30.5%)
無視 11票

7割近くが天下一品を選んだ

天下一品のラーメン
天下一品 ラーメン二郎 ラーメン アンケートに関連した画像-03

ラーメン二郎のラーメン
天下一品 ラーメン二郎 ラーメン アンケートに関連した画像-04
天下一品 ラーメン二郎 ラーメン アンケートに関連した画像-05

情報元





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/136-13da5ea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

二郎はぶっちゃけ味は並
天一はこれだけやれば旨味はあって当然
どちらも技術とは別の所で勝負してますな
| edit

普通に「ラーメン食うか・・」つったら天下一品の方だろ
他に餃子とかも頼むし


ラーメン二郎の方は「スープ等残す前提で、ガッツリちょっとネタで食ってみるか」
って時ぐらいにしか行かねーよ まともな食い物じゃねーしアレ
| edit

二郎批判してる奴は
行ったことあるのかって思うわ
あ、喰ったことあるわ、なんて無粋なレスはやめてね
| edit

俺はタロウラーメンのネギラーメンが好き。
天一は自分には合わない。普通のラーメンもあるが、売りのこってりの喉越しと
甘味が苦手。
二郎は食べたことが無いけどラーメン大好き小泉さんを見た限りでは普通のなら
食べてみたいと思った。
神座を持ち上げているのはマスコミに踊らされているバカ。スープをほめているやつが
居るが、近所の中華料理店のラーメンの方があっさり味の女性抜けで旨い。
| edit

天下一品 → 粉っぽい
二郎 → 超大盛りのチキンラーメン

どっちもどっち
つーか両方無いだろ
| edit

これ両方食った事あるやつにアンケートしないと公平性に欠けるだろ。

どう考えても二郎食べた事ない、あるいは両方食べた事ないのに天一に投票してるやつが大半な気がする。
| edit

まぁ二郎いくぐらいなら天一行くよ
と言っても、こってりは食わないけどな。食うならあっさりだわ
と言っても、天一行くぐらいなら他のラーメン屋行くけどwwww

| edit

自分の適量で食べれば二郎の方が旨いな

逆に天一は量が少な過ぎるのがマイナス
| edit



