えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【ひどい】「キモいオッサン」ねらう盗撮が流行!ハゲたおっさんやくたびれたおっさんを若い女性がSNSで笑いものに・・・
名称未設定 1



「キモいオッサン」ねらう盗撮が流行! 若い女性が疲れた中年男性たちをSNSで笑いものに

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1676730
1436081501918



・「キモいオッサン」をねらった盗撮が急増している。若い女性が電車内などで、ネタになりそうな中高年男性をスマホでこっそり撮影してSNSに投稿するのだという。

・ターゲットは「薄毛」「デブ」といった見た目がネタになるオッサンや、「ずっと見てくる」「車内でエロ画像を見ている」などのエロいオッサンが代表的だが、それ以外にも罪のないオッサンらが多数被害に遭っているようだ。

・たとえばバスの中でハンバーガーを食べているだけのオッサンや、インナーを間違って着ているオッサン。日々の激務でヘトヘトになり、帰宅途中の電車で変な体勢で爆睡しているオッサンの盗撮も。若い女性らはそれらの画像をSNSで不特定多数にさらし、「ウケるー!」と笑いものにしている

・たとえば女性のスカートの中を盗撮するというのはわかりやすい犯罪だが、「キモいオッサン」を盗撮することはイタズラ感覚で犯罪意識が低くなるのだろう。軽い気持ちで盗撮され、知らぬ間に笑いものにされている中高年男性のことを考えたら心が痛む。

情報元



この話題に対する反応


・女尊男卑が進むとこういうのが増える。周りの認識も改めていかないとね、警察とか。

・スマホでこっそり撮影してSNSに投稿する、ここまで解ってるなら何らかの対処しろや糞馬鹿

・…男も女も同レベルじゃないかw性欲と人を見下したいと言う欲、品性などあったものではない。おお下品下品w

・「道徳の基本の基本。『自分がされて嫌なことは人にしてはいけません』って、小学校で習うはずなのに」←既に忘れてる現実。

・女性被害は守られる、警察も親身になる、女性専用車両とかで でも男性被害は守られない そんなふうに思ってしまったです

・最低な奴らめ。外見はともかく中身は不細工な糞女どもだな。オッサンを嘲笑っているが社会の笑い者になっているのは貴様らだ。

・女を盗撮すると逮捕だけど、男は盗撮しても捕まりませー--ん







この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/138-2ce95f2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可


ゴキブリこれにどう答えるの?
| edit

そんな女は見つけ次第殺せばいい
| edit

ゴキシナチ.ョンを盗撮するのは問題ない
| edit



