えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【クズ速報】覚せい剤の為に『食器洗い乾燥機』などの万引きを60回以上繰り返した無職夫婦が逮捕
re


家電量販店でカートに積み込み万引 夫婦で繰り返す 「覚醒剤買うため」
http://news.livedoor.com/article/detail/10316464/
r4ewswrtgsr



・大阪、兵庫両府県の大型商業施設で家電製品の万引を繰り返したとして、兵庫県尼崎市武庫町に住む無職の加藤希と同居の夫で無職の篤司を逮捕した。

・、大阪市西区千代崎の「イオン大阪ドームシティ店」4階の家電売り場で、食器洗い乾燥機1台を盗んだほか、26年9月~今年3月に兵庫県内でも6件の万引を繰り返したそうだ。

・「覚醒剤を買うために万引して換金した。60件ぐらいやった」と供述している、とのこと。

情報元



この話題に対する反応


・覚せい剤使用は大なり小なり脳内神経が傷むらしい。その傷は一生直らない。今回、他人を傷つけて金品を奪わなかったのが救いかも

・内容よりも食器洗い乾燥機って盗めるのか?ってなった。

・どうして、覚せい剤がなくならないのか?覚せい剤に走る人がいなくならないのはなぜか?

・どうしようもありません。(>_<)







この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/144-256b027c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

覚せい剤
しかも夫婦でとか
こりゃやべーなw
| edit

あーもうほら出たまた尼崎や。

ほんまにやめて欲しいわ恥ずかしいまじで。
| edit

尼崎市
在.日韓国・朝.鮮.人や被差別部落にかかわる人権啓発と差別防止の為、2010年よりインターネットのモニタリング制度を開始


特に武庫川周りには近づきたくもねぇ
| edit

電化製品の万引きってできるものなのか?

倉庫にあったのを盗んだなら窃盗と表現されるだろうから、店頭に並んでいた商品を盗んだんだろうけど、あんな大きなものをよく万引きできたものだ
| edit

いや
倉庫みたいなところからもっていったんだろ
店内は不可能だよ
| edit

まあ大阪だし、薬中だし
いつものことじゃないか

| edit

黙れ小僧さっさとNero!
もしくはクソ垂らしてる俺のババアのメンドゥをMiro!!!!!
| edit

なんだそりゃ!と思うだろ?
ところが結構いるんだよこれが

| edit

.
橋下氏 : 「関西維新の会」 設立か  国政政党を視野に
引退宣言は どこへやら 「潔い」 「清々しい」と 持ち上げてた方々、
ちゃんと 「潔くない」 「未練たらしい」と 批判してくださいね
914 RT

橋下 「都構想が 否決されれば 政治家失格。 すぐにでも辞める」
橋下さんご自身が 「否決されれば 政治家失格で 、運転能力のない者が 運転するようなもの
危なくて仕方がない」と言っています。 その通りですので すぐに政治家をやめてください
564 RT
| edit



