えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






この定食が600円とかコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwww











この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/145-d42ee4ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

>>1009
アホか 安いの求めるとブラック企業を否定するのは矛盾しない。
不法行為で安くするんじゃなくまっとうな企業努力で安くすることを求めてるんだ。

| edit

>>107
東南アジアとか、アフリカの屋台は日本円で10円以上の粗利を出してないぞ

そもそも東南アジアとかアフリカは、100円でもっとたくさんの量を食べることが
出来るしな
| edit

コスパのいい物の裏で
薄給で働いている人の苦労がある
それが一般的にブラック企業と呼ばれる従業員かもしれません
さらに安全面で不安のある食材を使っているかもしれません

それでもブラック企業叩きますか?
それでもコスパを求めますか?
健康は後回しですか?
| edit

安いだろ
海外と比べるやつは頭おかしいのか?
貨幣の価値が違うだろうに
| edit

盛り付けが汚くて社食レベルじゃないの?
カツとかペラペラだし生姜焼きはカットされてるしで最低レベルじゃん
600円は妥当な値段だけどコレを食べにわざわざ行かない
| edit

いや高いだろ
東南アジアやアフリカの都市では、100円くらいでお腹いっぱい
チャーハンとか食べれるしな

「安いと思わせたいなら、10円以上の粗利を出すな」
これ経営学の鉄則
| edit

たしかに安い。うどんにも具が入ってこれは贅沢でいい。
けど店名もなく、感想だけのまとめってつまんない。
宣伝でいいからどこで食えるのか教えてよ。
まあどうせ近くじゃないんだろうけど。
| edit



