えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






ワイカカロット、牛魔王の資産食いつぶして咽び泣く


就労するしかなくなった模様







この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/150-e08ad1a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

山をも楽勝で動かせるパワー
大規模破壊可能なかめはめ波
宇宙規模の瞬間移動術

こんだけスキル持ってたら人生余裕杉
| edit

ゴクウはあんだけ戦ってマトモに金もらったのは
結婚時の武道会の優勝賞金くらいだからな。
アレも受け取ったか怪しいし。堂々と好き勝手な
生き方しても誰にも攻められんくらい働いた。
サタンの金が遅すぎたくらい。
| edit

世界政府だか世界の王様だかに、調停者みたいなことか軍事顧問とかでそんな扱いで
身売りすればいくらでも収入はあるだろうに
ブルマが宇宙船作ってるから他の星との外交の移動手段としての道もあるし
そもそもべジータの古巣の星売ってる組織って健在だから
そっちに対する用心棒的なのでも需要があるだろ
悟空は脳筋だからチチがそういうのを考えるべきなのにあの女まじつかえねーよな
| edit

悟空も御飯も金持ちと結婚したし、
ベジータも金持ちと一緒になったし、

サイヤ人は金持ちと一緒になるんだな。。。

| edit

正直狙ってもなかなか作れないキャラクター性だよな
真似したかったんだろうな、みたいなキャラはちょいちょい見かけたが
上手く行き過ぎてゴハンへ世代交代するのもしくじったくらいだし
| edit



