えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【これは酷い】大阪の中学教師、部活をサボった生徒の顔を殴り、投げ飛ばした後に膝蹴りを食らわせ停職2ヶ月
07


顔殴って投げ飛ばして膝蹴り…部活パスの中3男子に教師が体罰、骨折させる 停職2カ月 大阪市教委
http://www.sankei.com/west/news/150709/wst1507090106-n1.html
名称未設定 10




・大阪市教育委員会は、体罰で生徒に左目の眼底骨折など重傷を負わせた中学校の男性教諭(33)を停職2カ月の処分としたと発表した

・男性教諭は、4月に部活の練習をせずに帰ろうとした3年の男子生徒を引き留めた際、抵抗されたため右手で左頬を1回殴った上、投げ飛ばして膝蹴りしたという


情報元




この話題に対する反応


・この教師は自分の怒りを暴力で表現したんだ。怒ってふるう暴力を「体罰」というのかな、、

・暴行障害っていうんだよ。逮捕しろや。

・左目の眼底骨折って治るのか?

・まだ こんな最低教師がいたのか!






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/152-d431ad91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

クソガキも大概だがものには限度ってもんがですね
| edit

もはやただの暴力

豚箱行きやろ
| edit

しかし、処分甘いよな

懲戒解雇すべきだろう
| edit

むしろ表彰されるべき人材だろ
クソガキは徹底的にやれ、容赦するなよ
| edit

どんだけkzな生徒だったんだろうな・・・

でもさすがにやりすぎ
| edit

ここまでやったら殺人未遂だろ
この教師死刑にしろ
| edit

やり過ぎだな
怪我させたわけだし治療費を支払わせるくらいで十分だろ
停職処分はやり過ぎ
| edit

体で教育するってのは、
正当性をもってこそ言える
というか大前提がそれだ

こっちは悪くない、あっちが悪い

それが前提

こっちが悪いンじゃ、それが崩れてる
| edit

投げ飛ばし→膝げり ??
膝げりからの投げ飛ばしならわかるんだけど…

殴られた事は確かだろうが、何処まで本当かちとな…
| edit

流石にやり過ぎ
平手一発で取り敢えず止めとくべき
あとは態度次第で様子見たら良い
| edit

なんで部活ごときでそこまで必死になるんだよ
サボろうとして引き止めたけど駄目なら退部処分でいいでしょ

| edit

普通やん
何が悪いんや?
高校卒業まで差し歯なかったら上等やろ
| edit



