えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【頭おかしい】「夜遅くまでゲームを続けてプレイしたい」という理由で、彼女に薬物を飲ませ昏睡状態にした男
11


ドイツ人男性が「ゲームをプレイし続ける」為に恋人に薬物投与、地裁から500ユーロの罰金課される
http://www.gamespark.jp/article/2015/07/10/58463.html
名称未設定 11




・ドイツ在住の男性ゲーマーが、ゲームをプレイし続けたい為に元恋人女性を昏睡状態に陥らせた罪を認め、地方裁判所より500ユーロ(約6~7万円)の罰金が課せられた

・男性は友人とゲームに熱中しており、「夜中までゲームにのめり込むこと」を良く思っていなかった当時の恋人女性の飲料に「4適か5適ほど」の薬物を混入させたという

・薬物を飲まされた女性は事件翌日まで昏睡状態に陥り、翌日の生活に響くほどの影響を受けたという


情報元




この話題に対する反応


・怖えよ

・ゲームのほうが好きだったんだよ!

・誠実?かな。別れるという選択肢はなかったんだから(笑)






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/165-d6624feb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可






              お前らは女と会話するとこから頑張ろうな…





| edit

4適か5適…


| edit

前は朝までとかやってたけど
今はちゃんと寝るようにしてるわ
寝ないと頭がボケて内容が入ってこなくなるし面白さが何割か減ってる気がする
| edit

PS信者はどれだけ事件起こせば気がすむんだ?
海外で起こった事件は日本で必ず起きる

これ以上PS信者はゲーマーの質を落とさないでくれ・・・・
| edit

ニシ君なんでや・・・
| edit

あー任天堂の「お花摘み」たのしそうだなーー
| edit

任天堂「二人プレイにはアミーボが必須です」
| edit


ゴキブリこれにどう答えるの?
| edit



