えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【顔バレ】ニコニコの有名ゲーム実況者たちの顔が流出!レトルトさん、アブさん、FB777さん、あろまさん、eoheohさん、テラゾーさん、つわはすさん、セピアさんなど!
顔バレ 素顔 ゲーム実況者 レトルト アブ FB777 あろま ガッチマン テラゾー つわはす セピア コジマ店員 まおに関連した画像-01

■集合写真が流出

http://i.imgur.com/xj43eu8.jpg

レトルト FB777 キヨ まお テラゾー ?
ガッチマン 牛沢 ? つわはす ひげ親父 ?

http://i.imgur.com/CHfVpqV.jpg

アブ コジマ店員
つわはす セピア










この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/167-ad8e72cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

流石にこいつらの顔面偏差値を擁護するのは無理がある

あ、実況者信者の顔面レベル忘れてたわ
| edit

なんかよくも悪くも普通の人って感じで何も思わないなあ
それよりどっからどういう経緯でこういう写真が流出するかのが気になるんだが
そっち解明してくれよ
| edit

果てしなくどうでもいい顔ばれ


| edit

みんな普通にいい奴らっぽくて嫉妬するわw
こいつらたくさん稼いでる上に
女子小学生とか中学生くいまくってると思うと
しにたくなる
| edit

お前等分かってないな

顔が特定されたら次は卒業写真ならの本名コンボが始まるんだよ
| edit

つかこの動画でちょいちょい「可愛い」ってコメント流れてるが

腐女子って目も腐ってるんだな
いい歳したオッサンが女みたいなポーズとってるの見て
本気で可愛いとか思ってるの?頭大丈夫?
| edit

つわはすってニコニコで3億再生以上されてる有名実況者?
しかも個人で3億再生だっけ?これHIKAKIN以上なんだよな・・・
つわはすってやっぱりすげぇわ
| edit

お前らガキと腐女子ってこいつらのどの辺に憧れてるの?
こいつらに誘われたら喜んでオフパコするほど好きなんだろ?

頭大丈夫?
| edit

ぶっさw


JINのがイケメンやろ
| edit

顔が出るだけで騒がれるほど注目してるバカが多いんだな
女子供ってほんと幼稚だわ
わざわざ記事にするようなことかよコレ

| edit

これ鵜呑みに出来るのか?w信憑性どこまであるのか微妙だな
レトルトとか元々目は出してた奴は信じれるけど
脈絡無く現れたアブとか怪しすぎるわww印象操作でファン増やそうって腹じゃね
| edit

宣伝乙
キモイやつらばっかりだね
全員知らないけど
| edit

ヒゲおやじとか昔から顔出してんじゃんてか実況者だっけ?
未来検索ブラジル(ガジェ)の社員やろ

2ch元削除人でもあり有名や
| edit

クソワロタ
| edit



