えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






金正恩氏、自分の食べるレタスに雑菌が付着していないか顕微鏡でいちいち確認させていることが判明


金正恩総書記は自分が口にする食べ物に対して、偏執的なほど衛生面にこだわっていることが判明しました。

噂によると金氏はレタスの一枚一枚に雑菌が付いていないかを、顕微鏡で確認させているとのこと。この情報は韓国の北朝鮮関連メディアによって報告されたそうです。

金氏は自分とその一族が食べる食事には異常なほど安全面に固執し、部下たちに面倒な要求を繰り返しているそうです。自国の人民が家畜のような生活をしているのに、最高指導者がレタスの雑菌を気にするとは、なんとも皮肉な話ですね。





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/168-1fef1608
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

朝鮮人て、好きでマゾってんでしょ?
本気ならアメリカがフセインよろしく処刑してる。
南朝鮮人よりは評価するけど。
| edit

(`・ω・`)凄い笑顔だな~順風満帆とは思えないが。

いや~それにしてもあれだね…何か見えるかね?
| edit

日本の天皇もアメリカ大統領も似たことしてるじゃん
天皇なんかは専用の無農薬農場や牧場までもってるんだぞw

| edit

こいつはそんなに重要な作業を他人にやらせることに何の危機感も感じないのか?
雑菌が付いているのに「問題ありません」と嘘を吐かれる可能性すら考慮できないのか
仮に雑菌が付いていても何の問題も無いなら、そんな仕事最初からやらせるなという話だし
| edit



正恩くん、この世に雑菌のないものなんてないんやで



| edit

馬鹿だけど頭は良いのかと思ってたら、
馬鹿な上に頭まで悪いのか。

| edit

ブタは屠殺場へ行け!
| edit

疑心暗鬼もここまでくると、かなり末期症状だな
そのうち不審死するんじゃないか?
| edit



