えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【速報】柏木由紀さんと手越祐也さんのツーショット写真を流出させた犯人が判明!
柏木由紀 流出犯人に関連した画像-01

■BLACKザ・タブー

http://i.imgur.com/5ovxW8h.jpg?1

経緯
















この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/172-3f376cf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

どうでもいいじゃん。
お年ごろwなんだからそりゃベロチューもエッチもするわ。
AKBヲタみたいに演技みたり円盤の映像見たりしてるような人間なんて
素じゃいないんだから現実に戻れやw
| edit

指原www
まゆゆwww
宮澤www
横山www
危機意識で「ここ(LINE)だけの写真だよ(笑)」だろwwww
くっそわろたwwwwwwww



でも誰が文春に売ったのかわかんなくね?
| edit

日本もインドの事いえねーな。
結局ヤミ深の圧力じゃねーか。クソ虫どもに負けないで真実を追求してください。応援してます。
| edit

スレタイ詐欺やめろやクソブログ
| edit

いやいや
そんなに悔しいならその便利なツイッターでつぶやけよ
休刊までが予定だったの丸わかりでファンに感謝もくそもあるかっつーの
| edit






だからAKBメンバーの中の誰だって言ってんだよウンコ野郎





| edit

あっ画像に書いてあったわ

小嶋陽菜?
| edit

そりゃ人気がある(ことになっている)奴のことは陥れるたくなるだろう。

おんなって怖い怖い
| edit

えりりかに騙されたクソザコ
| edit

つまりその情報は本物


権力持ったカスは消していかないとな
| edit

スレタイでは判明と言いつつ実名は書かずに
見た人に全責任を負わせる陣さん姑息過ぎて惚れるわw
| edit

なにこれ?判明してねーじゃん
タイトル詐欺じゃねーか!!
ふざけんなし!

| edit



