えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






HOPEが夏祭りの屋台をイメージした夏限定味タバコを販売!焼きそば味って攻めすぎじゃねwww
w3e4drf5tgyhu



屋台の味風タバコ





rererere3eee


吸ってみたひとたちの感想





















この話題に対する反応


・期間限定ホープかき氷風味でむせた。メンソール強すぎだろ。

・この他にスイカ味とかも出てるから 買ってみて(≧∇≦*)

・かき氷ホープええな

・夏になると毎年買うHOPE

・香りがほんとチョコバナナっぽくて甘い香り味はHOPE??







この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/177-452f5137
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

これでまた馬鹿なニコチン中毒者が増えそう。
煙草は体に危険を承知な上で吸わなきゃいけないものなのにね。
| edit

ここの※見ながらの一服はマジ最高!

ホープはフィルター付いてるよ。
| edit

とりあえず、タバコ吸う奴は今すぐ死ね
| edit

ゴキガー w
| edit


開幕でゴキブリが苛立っててさすがにワロタw
落ち着けやw

| edit

ベイスターズが後半戦首位スタート
中畑ベイスターズがんばれ!
今夜は良い夢が見れそうだ
それじゃ皆、おやすみ~
| edit

タバコの宣伝していいのか?

タバコの広告規制は厳しいぞ?
| edit



