えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






ドライアイス入りのコーヒー飲んだら冷気を吐けるようになったんだがwwwwwwww



アイスはアイスでも、ドライアイスは食べることができないアイスである。物質の保存や、ステージの演出などに使われることはあっても、食品に入れて食べることはない。むしろ危険なので、絶対にドライアイスを食べてはならない。

・不思議な現象が発生
そんなドライアイスをコーヒーに入れて飲んでいる動画が、YouTubeに掲載されている。いくら猛暑でも、ドライアイスをコーヒーに入れるのは非常識!

危険すぎるので、絶対に真似しないでほしいが、ドライアイスのコーヒーを飲んだところ、不思議な現象が発生したという!!

・本当に口から冷気を吐いていた!!
なんと、口から冷気を吐けるようになったというのだ! 実際に動画を見てみたところ、本当に口から冷気を吐いていた!! まるでウルトラマンやに登場する怪獣が冷気を吐き出しているみたいである!!

・絶対に真似しないで
しかしコーヒー自体はあまり美味しくならなかったようなので、コーヒーに入れても危険なだけで得はしないようだ。皆さんは、絶対に真似しないでね。


http://buzz-plus.com/article/2015/07/16/cafe-ice/






3 タイガードライバー(芋)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:33:37.92
すげーな
予想外だな


5 キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:34:13.17
飲むの危険だろ


9 キャプチュード(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:36:46.70
性病みたいになってんな


10 エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:37:34.31
またEXILE系ユーチューバーか


13 マスク剥ぎ(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:38:46.40
カキ氷のやつらか


14 キン肉バスター(茸)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:38:50.82
唇に張り付くだろ


16 ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:40:14.35
稲川淳二に教えたらいいんじゃないかな?
迫力出ると思うよ


17 チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:40:40.58
ゴジラみたいだな


18 ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:41:31.14
危なすぎ
子供がマネしたらどうすんだ


20 足4の字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:42:12.46
なんでカリフラワーみたいになんの?


22 エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/07/17(金) 00:43:26.09
きのこ雲っぽい!安保法案断固反対!

