えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






『Kanon』『sola』久弥直樹さん脚本、10月放送アニメ『天体のメソッド』声優陣「1話からクライマックス」「1話からもう涙が・・・」
天体のメソッド 泣けるアニメに関連した画像-01

久弥直樹オリジナルアニメ「天体のメソッド」、声優コメントが到着! 「第1話からもうクライマックス」「第1話からもう涙が…」 - アキバ総研

天体のメソッド 泣けるアニメに関連した画像-02

10月放送スタートのアニメ「天体のメソッド」より、1話のアフレコを終えた声優陣のコメントが到着。

夏川椎菜さん(古宮乃々香 役)

第1話からもうクライマックスという感じ。絵がすごく綺麗。キャラクターも動き一つ一つが可愛らしい。

ストーリーもこれからどういう展開になっていくのか楽しみでなりませんが、きっと誰もが優しい涙を流せるような作品になるんじゃないかなと思っています。

・水瀬いのりさん(ノエル 役)

実際の北海道にある風景がそのまま描かれているというのが注目ポイント。優しい気持ちになれる作品。

・豊崎愛生さん(水坂柚季 役)

とても澄んでいる作品。第1話だけではまだ謎だらけ、ストーリーが進んでいくに連れて、すこしずつ解明していくのを楽しみにしてください。

・佳村はるかさん(椎原こはる 役)

風景もとてもきれいでなぜか泣きたくなる。お話的にも第1話からもう涙が・・・。最終階までに涙が残っているのだろうかという感じ。

情報元





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/18-4714b533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



