えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






とある食べ物を食べまくると胸が大きくなるらしい 女性みたいな胸になった男の事例が報告される
名称未設定 1


マジかよ!フライドチキンを食べ過ぎた男、胸がふっくらしてくる!
http://www.yukawanet.com/archives/4907398.html
1437176478892


()

26歳のこの男は、フライドチキンの特に「ウイング」と呼ばれる部分と「ドラム」と呼ばれる部分が好きだったという。それを26年間食べまくった結果成長ホルモンバランスが著しく崩れ、胸が大きくなったのだという。

医者にも「野菜を取りなさい」と言われていたようだが、まさか鶏をたべて胸が大きくなってしまったというのはにわかに信じがたい。

掲載されている写真を見ると確かに女性のような胸となっていることがわかる。ただし骨格は男。

本当に鶏の影響なのだろうか、それともホルモンバランスがおかしくなった別の原因があるのだろうか。謎の事件だ。


<写真はこちら>
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-grew-breasts-because-hormones-6083132

情報元





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/182-dfd4cbb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

国産のじゃだめだぞアメリカ産を食え
あと鳥は・・って人はじゃがいもな

| edit

>ねんどろいど ラブライブ! 東條希 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
>ラブライブ! PMフィギュア NOZOMI-それは僕たちの奇跡 東條希

何が言いたい?何が言いたいんだ!
| edit



