えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






タバコポイ捨てした奴に「落としましたよって」吸殻渡すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww



1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:40:13.808
大体の奴が「あ・・・どうも・・・」とか言って受け取るwwwwwwwww
その謙虚な姿勢があるなら最初からポイ捨てすんなよwwwwwwwwwww



3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:41:16.085
DQN「あ?」

>>1「な、なんでもないです…すいません」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:41:21.728
これやってみたい
やる勇気がほしい


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:42:56.586
ドヤ顔しててわろたwwwwwwwwwwww


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:43:39.728
俺はポイ捨てした奴の家までついていってポストに投函したい


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:47:22.543
渡したあとおもむろに除菌シートを出してそいつの目の前で手を拭いてやれ


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:48:16.984
吸殻拾ってストーキングしつつ通りがかった交番で警官に「これ、前を歩いている人が落としたんですよ」って見せたい


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:49:35.486
ワイ「それはゴミだが?ゴミを道に捨てて何が悪い」


11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:52:47.057
ぼく「誰だよお前 スラコラサッサ」


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 18:59:09.989
わし「君にあげるよ」


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/18(土) 19:14:14.104
かりあげクンで犬のフン放置してった飼い主に送りつける話があったな







この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/183-8070c02a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

なんで地域のためにそいつを殺しておかないの?
| edit

「捨てんじゃねーよ、馬鹿じゃねーのお前」って舌打ちしながら呟くようにしてる
喫煙自体は否定しないが、だからこそマナーの悪い喫煙家にだけは何一つ優しくしたくない

| edit

車で信号待ちしてるときに、隣に並んだ車が火が点いたままのタバコを窓から投げ捨てたんで
信号が変わる間際に「落としましたよ」って開いたままの窓から投げ込んだことはあるよ。

| edit



