えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【悲】カワウソはスイカが嫌いだが食べる事をやめられない。泣きながら食べ続けるしかない。そういう生き物
名称未設定-1






Otter dislikes watermelon, but can't stop eating it
http://www.dailylife.com.au/dl-people/dl-entertainment/otter-dislikes-watermelon-but-cant-stop-eating-it-20130116-2csmg.html
CJiMNjQUAAErxsQ



・チェコ共和国のズリーン動物園に飾られているカワウソの画像である。泣きながらスイカを食べている。

・写真には「カワウソは自分のことが嫌いである。そしてスイカも嫌いである。自己嫌悪しているスイカは自分を苦しめるためにスイカを食べるのである。そういう生き物なのだ。」というような文章が添えられている


情報元






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/185-2b40d9ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

俺、童貞キモオタロリコンいじめられっ子で粘着質なテレビゲーム好きだけどゴキブリこれにどう答えるの?
| edit

長渕剛 「戦争が近づいている気がする」

長渕剛 「戦争が近づいている気がする」

長渕剛 「戦争が近づいている気がする」
| edit

何このクソ記事しねば
| edit

自己嫌悪しているスイカは自分を苦しめるためにスイカを食べるのである。



はぁ?
| edit

もうね、集団的自衛権に過剰反応しすぎだよどいつもこいつも
集団的自衛権持ってる国はどの国も戦争がしたいと考えてるのかっての
こんな失礼な事はないわ
ギャーギャー反対叫んでる奴は恥を知るべき
| edit



