えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【!?】フェイスブックに『ヘヴィメタル』の歌詞を投稿→犯罪予告と誤解され逮捕wwwwwww
ヘヴィメタに関連した画像-01

マジかよ!Facebookにヘヴィメタの歌詞を投稿したら犯罪予告と誤解され逮捕!|面白ニュース 秒刊SUNDAY

ヘヴィメタに関連した画像-02

アメリカ人男性がFacebook上で犯罪を示唆するようなメッセージを書き込んだとして逮捕

しかし後にEXODUS(エクソダス)というヘヴィメタルバンドの曲の歌詞を書いただけだったことが判明

曲のタイトルは『Class Dismissed (A Hate Primer)』 日本語訳)「授業は終わりだ(憎悪入門)」

書き込んだ歌詞の一部
「校舎に横たわる生徒たちの死体 憎悪に満ちた論文に飛び散る鮮血 もう授業は終わりだな 火を噴く銃口が議論の終わりを告げる」

エクソダスのメンバーはこの件に関し、「彼は自分の好きな曲の歌詞をFacebookに書いただけだ。市民は偏執化する社会に屈するしかないのか。」と怒りのコメントを寄せている

情報元





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/19-9e28228b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

歌詞って曲ついてないとこっ恥ずかしいのがおおいよな
| edit

マジかよTwitter最低だな
| edit

藤堂ユリカも逮捕だな。
| edit

おまえの血で化粧がしたい
| edit



