えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






韓国「MERS終息段階!MERS終息段階!もう大丈夫だから韓国に来て!!!」
88a20fb2


MERS、終息段階=訪問呼び掛け-韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015072000271
名称未設定 6




・韓国の外務省と保健福祉省はソウルで各国の外交当局者を対象とした説明会を開き、中東呼吸器症候群コロナウイルスの感染拡大が終息段階にあると強調し、韓国を平常通りに訪れるよう呼び掛けた

・MERSの新規感染者は15日連続で出ておらず、外務省などは病院内での感染の可能性も非常に低くなっていると説明した

・正式な終息宣言はまだ行われていないが、萎縮している外国人の観光を回復させるため、安全性をアピールした形となる


情報元




この話題に対する反応


・一回終息宣言出さなかったか?あんま信用しない方が良いと思うが

・なんか前も似たようなこと言ってなかった? 終息してないのに(´・ω・`)

・いやいや、完全な収束宣言だしてからにしようね。そういう話は。

・まだ収束完了した訳じゃないだろ!!!なのに訪問呼び掛けとか、どんだけ無責任じゃ!!!

・何回目の終息でしょうかね。






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/192-96063e8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可


うむ

大丈夫!大丈夫たからw!
韓国経済は世界最優秀で、もう大丈夫だから

こっち見ないで下ちいwww

| edit

韓国人はいつも嘘つくから
ユネスコの時もそうだけど


誰がいくの?
| edit

結局何人死んだんだろう
| edit

なんだよ終息段階ってw
行ってかかったら
「終息段階ってちゃんと言ったニダ
終息と勘違いした方が悪いニダ
ウリは悪くないニダ」
って絶対言うだろw
| edit

あいつら何かあったら責任者が自殺すれば済むと思ってるからな
| edit

韓国人とゴキブリには関わるな
| edit

ニシくん
イワッチの大好きな韓国だぞ
そのまま韓国に帰国して永住していいぞ
| edit


終息っつうか
糞シナチョソが絶滅したのなら
地球規模の吉報だから嬉しいが

どうせ嘘なんだろ?wwww

いつまで奴等この世に残ってるんだよ屑がwwww
| edit


韓国自体が終息したって?


| edit

チョ・ンと任豚は嘘つきだから信用出来ない
| edit

金貰っても行くわけないだろ
なんで韓国みたいに不潔で民度が低くてろくな観光地もないところに不愉快になるために行かなきゃならないんだよ
食い物も日本に比べてまずいし
| edit



