えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






自民党の支持率低下!じゃあ、今日本のリーダーにふさわしい人って誰?アンケートをとってみた結果・・・
06


支持率下がっても…1位は首相 「リーダーにふさわしい人」
http://www.sankei.com/politics/news/150720/plt1507200030-n1.html
名称未設定 7




・産経・FNNの合同世論調査で、「今、日本のリーダーにふさわしい人」の問いに26.1%が安倍晋三首相と答え、他を大きく引き離した

・次いで、維新の党の対案作りなどを通して影響力を示した橋下徹大阪市長が11.9%、

・政党の支持層別では、自民党の56.4%、次世代の党の60%が安倍首相と答え、民主党の支持層では「ふさわしい人はいない」が44.9%、岡田克也代表は17.3%だった

・無党派層では「ふさわしい人がいない」が52.6%で、橋下氏(11.8%)、安倍首相(10.8%)と続いた


情報元




この話題に対する反応


・揚げ足とりばかりする人たちに人間的魅力を感じないのはみんな同じですね。

・日本のリーダーに一番ふさわしいのは安倍晋三で次点が橋下徹???
どーいう設問だったのだろう……

・支持率は下がってて日本のリーダーにふさわしいのは安倍総理のままとか矛盾しすぎだろwwwwwww

・国政政党の代表者で 名前とイメージが知れ渡ってるのは自民党の安倍晋三総裁・総理ただ一人って事なのか?






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/195-f82b20d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

馬鹿でも話を聞くって考えたら小泉
| edit

もう良いからさ
韓国と戦争しようぜ

俺も参加するから

| edit

100%支持される人なんているわけないからな

行動力のある人が高評価なのは当然のことだろう
| edit

中国と韓国が反対して、その他の国が賛成しているんだから

正しい法案なんだと思う
| edit

反対派の連中は侵略されても自分さえよければいいと思ってそう

そんなことあるわけないのに
| edit

ブサヨこれにどう答えるの?


| edit

いっぺん共産党の首領に任せて恐怖政治でもやってもらったらいいんじゃない?

| edit

支持率低下とかいつも言ってるけど、コレ本当かよ
適当にマスゴミが少しづつ下げていってるだけだろ
もういい加減にしろや
| edit

それより任天堂の次期社長は・・・
| edit

民主もようやく現代機器の使い方がわかってきたみたいで
ツイッターを活用した印象操作に今は躍起になってるみたいだね
トレンドにも自民叩きの文言入ってるし、努力は伺えるけど

肝心の日本の事は一切考えてないよねw
| edit

責任転嫁しかしないゆとり民主に一体なに何を求めるというのよ?
| edit

橋下は嘘ばかりつくし、敵を作って、多数派に乗って敵を叩く。
こうやって人気取りをしているんだが、騙される人が多すぎる。

まぁ、たまに正論を言ったりするが、政局によってコロコロ変わる。
| edit

安倍晋三様は現代日本の曹操孟徳!
今は非難されても後世必ずや評価されるお方だ
そんなお方の治世のもとに居られること、我々生粋の日本人は心から誇りに思います
| edit



