えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【夷腕坊でもわかる】「安保法案」をるろ剣で例えてみたwwwww
名称未設定 1


るろ剣×安保








安保法案て何?誰かるろ剣に例えて!





本当に例えた話が分かりやすすぎるww










日本:極限に消極的な緋村
口癖は「闘いたくないでござる。剣はあるけど持たないでござる。
もう闘いなんてまっぴらでござる。」

米:比古並の戦闘力を持った左之助
口癖は「剣心には指一本触れさせねぇ」



68db87d2_1219681792543
%C1%EA%B3%DA%BA%B8%C7%B7%BD%F5
















maxresdefault
















法律が変わると:
緋村がちょっと変わる。闘いに消極的なのは変わらないが、
もし緋村を狙いにきた斎藤一が左之助を半殺しにして虫の息になった場合、
「お主の狙いは拙者でござろう!」って
反撃の双龍閃・雷ぐらい撃てるようになる。











続・法律が変わると:
煉獄に乗り込んだりはしないけど、
葵屋の後ろの後ろの後ろの裏あたりで京都御庭番衆の傷手当したり
おむすびこさえたりの協力が出来るようになる。























反対派の意見:
己ルール(安保法案)変えたら、緋村がまた闘いに身を置くことになるじゃないですかー
やだー!
葵屋の裏でおむすびこさえたって志々雄一派に「飯握ってんじゃねーよ」って
逆恨みされて神谷道場が攻め込まれるリスクがー!!!うわぁぁあー!!!



賛成派の意見:
いやいやいや、自分の身を自分で守るってそれ当たり前じゃね?
そりゃ日常的に守ってもらっといて、
自分の為に瀕死の左之助が目の前にいて
自分が斬られるのも時間の問題かもしれない時に
「斬られたら、拙者が斬られてからね!」ってそれ筋通ってる?



- わかりやすいと評判 -














































緋村が己ルールを変えたところで最初にまず闘うのは左之助で、
緋村が剣を手にすることになる可能性は相当低い。
和月ルールで「てかまず闘いダメ、絶対」って決めてるから(噂の第9条)。
でも、もしかしてもしかしたら、もしかするんでしょ?ってのが実際。














この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/196-a5c24fdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

国民が馬鹿だから頭の良い国会議員って言う代表をたてて国政を決めてるんだろ?
馬鹿な奴らはどうせ頭の良い奴のやることなんて理解出来ないんだから、黙って頭の良い奴の言う事聞いてれば良いんだよ。

まあ、民主党って言う馬鹿集団から出た馬鹿の代表みたいな国会議員も居るけどなw
| edit

憲法違反だという熱い捏造
学者の個人的感情で違反だ言われても困る

裁判所の判断は絶対です
もう一度最高裁で争ってからどうぞ

反対派は個人的な感情でしか言わないの?
| edit

>それは多分、薫、恵、左之助もうすうす思ってる。

笑った
| edit

デメリットも何も、今回のは元々和月ルールでもOKだった物を昭和47年に縛ったけど、元に戻すだけ。
別に昭和47年以前にドンパチやってたわけじゃないし、何か起こったとしても今回の法案が原因になることは
極端に少ない。
解釈改憲なんて戦後から何回もやってるし、そもそも解釈でやらなければ自衛隊が保持出来ない。
結局、国際法と憲法が全然整合しないから解釈でやらざるを得ないんだよね。
| edit

中国と韓国が反対していて
民主党、共産党、社民党、山本太郎が反対している

よっぽど
良い法案なんだろうな
| edit

偏向記事載せてさもこれが正解と煽動するのはまずくない?
自分も賛成派なんだけど、これは反対派を完全否定して上から笑い者にしてる感じ…ちょっと違うと思う
この案は両派過激すぎて本質を見にくいのが問題だな
| edit

自分で勉強する。ガキじゃねえんだから。
国民が自ら考えるのが民主主義の基本。
政府に説明責任はあっても、馬鹿に理解させる義務まではない。
メディアが本来それを担うべきなのだが、煽りしかやってない以上、自分で勉強する、あるいはメディアを正当に批判する。
| edit

違憲って時点でアウト
それ以外は必要ない
憲法違反が許される国とかあり得ないから
| edit

馬鹿は三行までしか受け付けません

| edit

結論
この件に対して例え話は無意味
憲法違反ってとこが抜けているため
| edit

ドヤ顔で例え話するアホ増えたよなwwwwwwww
「自分は賢い」とか思いながら書いてんだろうねwwwwwwww
一種のオ.ナ.ニーみたいなもんかwww
| edit



