えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






『ラブライブ!』 心に響く歌詞ランキングベスト5! 1位はあの曲に!!
ラブライバー ラブライブ!に関連した画像-01

ラブライブの心に響く歌詞ランキングベスト5!僕らは今のなかで他 | Live情報 ライブフリーク 

ラブライバー ラブライブ!に関連した画像-02

第5位
μ’sのシングル「きっと青春が聞こえる」に収録されている「輝夜の城で踊りたい」

私は黒い薔薇の姫よ 激しくさらわれたい
だから微笑んで追いかけてと目が誘う
あなたも黒い月の騎士(ナイト)

第4位
μ’sのシングル「ススメ→トゥモロウ」収録の「START:DASH!!」

悲しみに閉ざされて
泣くだけの君じゃない
熱い胸 きっと未来を切り開く筈さ

第3位
μ’sのシングル「ススメ→トゥモロウ」



空見よう 共に見よう 奇跡をつかむなら
すぐ飛ぼう 夢に飛ぼう 歌えばいいかな
綺麗なときめきが 未来を示してる
さあ飛ぼう 君も飛ぼう ススメ→トゥモロウ

第2位
μ’sのシングル「僕らは今のなかで」



考えるだけよりみんなで走ろう
明日は未完成 予想できないちから
それなら起こるよ奇跡は必然
これからだよ 何もかも全部が

第1位
μ’sのシングル「Snow halation」



届けて
切なさには名前をつけようか”Snow halation”
想いが重なるまで待てずに
悔しいけど好きって純情
微熱の中 ためらってもダメだね
飛び込む勇気に賛成 まもなくStart!!

以下全文を読む





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/20-e2a0f10b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ロードオブメジャーのパクリとKISSのパクリの曲はないのか
| edit

パクり曲で感動はないわ
| edit



