えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





【ガバガバ】東京五輪組織委、旧エンブレム応募者100人のメアド流出させる!全員に「TO」で送信wwwww
b2db2018

2020年東京五輪・パラリンピックの組織委員会が、白紙撤回された旧エンブレムの選考に応募したデザイナー100人のメールアドレスを流出させていたことが分かった
12月21日午前に応募者に一斉送信したメールで、担当者が誤って全員に「TO」で送信したため、全員分のアドレスが分かるようになっていましました。組織委は「誠に申し訳ない」と謝罪しています。
旧エンブレムの選考をめぐっては、事前に参加を要請していた、佐野氏を含む8人のデザイナーの作品について、1次審査に通過させるよう不正な投票があったことが、外部有識者による調査で判明したばかり。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/201-b21892d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

働きもせずこんなとこでぐだぐだ言ってるやつは
来世外国人に生まれ変わりたいなんて言ってたら
韓国人に転生するぞって言ってんの
| edit

バカ向けにカスタマイズできればいいんだけどな

常にフルスペックだろ
「これはバカに使わすとヤバイ」機能を、アドミニストレータがOFFにできればある程度は減るだろ
| edit

アホすぎワロタwwwwww
こんな奴らが税金を無駄にしてんのかよwww
間違えた分だけ自腹で支払えwwwww氏ね
| edit

ブタ君何連敗?
| edit



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。