えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【またかよ】2歳児にタバコを吸わせたクズ母親が書類送検「脅せばやめるだろうと思い、たばこに火を付けた」
13

幼児にたばこ、母親を書類送検 警視庁、暴行容疑で
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1954813

警視庁が暴行の疑いで、東京都江戸川区に住むアルバイトの20代の母親を書類送検しました。
送検容疑は2014年11月下旬、都内の居酒屋で当時2歳だった長男に火の付いたたばこを吸わせた疑い
母親は「いたずらでたばこを触ったりするので、脅す目的で火を付けた」と供述しています。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/202-5e7693cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

こういう批判をするやつは大概
発想の根本が、子供を守りたいってとこにないから気持ち悪い
誰かを叩いて、優越感に浸りたいのか自己を肯定したいのかしらんけど
| edit

苦しい言い訳するクソ女
| edit

教育が成ってないね。責任取れよ教育委員会さんよ
| edit

適当なSTEAMのインディーズゲームのコードを配るサンタクロースがきたよ

8XTVZ-GVGC5-JJP23
使った人どんなゲームだったか報告して
| edit

 
 
   安倍政権になってからこんなニュースばっかり
 
| edit

死ね!!!!!!!!!!!!!
| edit



