えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【ヤバイ】都内の公園で謎の一斗缶発見!爆弾かと思われ警視庁の爆発物処理班まで出動!慎重に確認、出てきたのは……
名称未設定 1

東京都港区の公園脇の植え込みに朝、紙袋に入った一斗缶が置かれているのを、近くのビル関係者が見つけ110番通報
警視庁の爆発物処理班が出動。慎重に確認すると……。
出てきたのは「せんべいの詰め合わせ」でしました。
署の幹部「危険物の可能性もあったので爆発物処理班に来てもらったが、危険な物でなくて良かった。誰かの忘れ物だろうか」せんべいは拾得物として署が保管し、持ち主が現れるのを待っています。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/203-3a12f939
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

クソワロタw
| edit

http://blog.esuteru.com/archives/8445025.html#comme20" jQuery161032467122052601405="49">>>20
ああ、缶入りのお菓子の缶が一斗缶サイズっていう感じなのかな?
一斗缶って言われても液体が入ってるのしか思い浮かばなかった
| edit

一斗缶に死体詰め込んで遺棄した事件あったよね?
| edit

一のコメントのあほさ


| edit



