えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【くさい】TV番組でついに「ンゴ」が付くタイトルが登場!なんJ語がTV番組化
ンゴ なんJ 元ネタ アニマゲーに関連した画像-01

西川貴教と松井玲奈の年末やからアニマゲーまとめてみたいと思うンゴ

番組内容
MC西川貴教と松井玲奈が熱く語るアニメ、マンガ、ゲームの「深掘り特集」や独自の視点から斬る「最新ニュース」、視聴者の素朴で変わった疑問に答える「知恵袋」など、『アニマゲー』の話題のみでお送りする“ほぼ”月一レギュラーの情報番組。 毎回、スタジオには作品を愛しすぎているゲストが登場し、熱量のみで展開していく30分間。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/204-357ff456
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

左足壊死ニキがどうとかこうとか
| edit

すり寄ってくんなとか必死に自分のテリトリーを主張するキモヲタキモ過ぎ
| edit

新聞では活字文化の代表面して、テレビでは2chからパクリまくるってか

記者クラブメディアってこんなのしかないんだな
| edit

それはないだろ
にわかなんか増えてもグッズとか買わないから。
口でオタクアピールしてるだけ
| edit

意味わかってないのにやってるだろ

これだから老害は
| edit

爆死アニメの特集でもするんですかね?
| edit

気持ち悪すぎる
まとめクソサイト(ここも含む)に影響されたテレヴィジョンなんて見るわけねーだろ(正論
| edit

この糞ブログの記事タイトルの方がよっぽど臭いけど自覚ないのか
| edit

やき豚ちゃん向けの番組かと思ったら違ったか
| edit



