>世界貿易機関(WTO)の規範には最恵国待遇の原則がある (=゚ω゚)ノ WTO違反繰り返しているのにどの口が言うか |
全方位にケンカ売るスタイルになったけどここまで増長したのっていつからだろう? |
組み立て地の問題はFTAで問題にできるかもしれないが、中国製部品の排除は 米国車であっても補助金の対象外になるんだから、韓国も除外だろ |
そうした原則に違反の余地があるかもしれない」 願望かよw 現代自動車アイオニック5、起亜EV6は全て韓国で生産されているため 米で作ってないのかよw |
韓国車のみ関税を高くするなんて、 こんな事が許されるのか??? 最高裁に提訴して糾弾しなければならない! |
国内支援優先なんて当たり前だ馬鹿チョンが! 外車ならメーカー特性を生かせばドイツ車のように高くても売れるんだよ ヒュンダイの売りや良さは・・・・・ ごめん無かったわw |
米国側にさまざまなチャンネルを通じ これよく使うけど、本当にそんなチャンネルあるんかな |
適用を受けるためには、北米で車両を組み立てなければならないほか、来年1月からは米国などで生産されたバッテリーとその重要鉱物を一定割合以上使用しなければならないなど、追加条件を満たす必要がある。 ここまではっきり条件書いてんだから 基準満たせばいいだけだろバカチョン |
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022082100200&g=eco EV戦略への影響注視 米新法、日本勢に追い風?―自動車各社 米国製のEVも7割が対象外だってさ。 |
何の交渉材料も持たないで、とにかく相手が悪いと罵る外交スタイル最強だな |
外相が他チャンネル使うって、つまり正面玄関お断りされているのだろうか。 |
スレ建て乙 補助金が巨額過ぎるのに韓国企業は即応出来ないから、 アメリカ市場から脱落が決定する だから韓国は難癖でも何でもゴネているだけwwwwww |
ワシントンにはムンムンファンクラブというものがあるそうな |
現代のアメリカ工場が稼働する頃には、 現代はアメリカ市場から脱落しているwwwwww |
今回の政権って能動的で働き者だわな 日本のコロナ総理も見習うべき |
ならないけど、このままだと韓国企業がアメリカ市場から脱落だからねwwwwww |
ペロシ冷遇で議会を敵に回したのは良くなかったろう まあどっちにしろ無理だろうが |
中国市場は理由は知らんが排除されてて欧州市場は廉価車しか売れてなくて これで米国市場まで失ったら致命傷だわな。 |
液晶と並んで日本衰退の主因だったのが、アメリカと韓国がバッテリーで組んだこと、しかし大失敗で終了w |
相当、切羽詰まってるよね、為替も気になるし、今日は忙しいなww |
韓国が外されてるんじゃなくて、 アメリカ国内で生産(組み立て)された製品が対象なのだから 海外から貿易で入ってくる製品はすべて対象外だろ 他の国がどのような反応を示してるかにもよるけどね |
図々しいにも程がある 自国のEVを優遇するのは当たり前 |
韓国車がたまたま全部基準満たしてないだけでアメリカ車であろうが基準満たしてなければ貰えないんだろ? |
何で米の取り決めをチョンの為に緩和しないといけないんだ? ってかよく平気でそんな事を言えるな 普通は生産工場を米国内に構える算段から始めない?馬鹿なの? |
アメリカって元からこういう国じゃんね 超自己中 日本がどれだけ振り回されてきたことか |
それどころか最近じゃ 韓国は本当に西側国? 韓国は本当に同盟国? なんて疑問が出てきてるぞw欧米で |
中国製を使わず米国で生産したら良いんだよ 問題解決した |
米韓FTAで補助金はどう位置付けられてるのかな。 まあアメがそこをミスするとも思えんけど ブリンケンは米国内で作れば、の一言かな |
パクチー外相平均的韓国人なんでしょうけど頭おかしくてよく外相務まるな |
中国から輸入した材料で 韓国国内で車を製造し アメリカに輸出し、 なぜアメリカが補助金出さないといけないの? |
<:.;゚;Д;゚;.:> 支那製部品使わず、米に工場造って即生産なんて、絶対無理ニダ |