えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【危険】 「カフェインの体重別危険ラインとカフェイン飲料の表」が話題に! 摂り過ぎは死を招く
カフェイン 死亡 危険 体重に関連した画像-01

カフェイン過剰摂取の危険ライン知っていますか?体重別危険ラインまとめ : アマニタムスカリア@ネットニュース

カフェイン 死亡 危険 体重に関連した画像-03

カフェイン 死亡 危険 体重に関連した画像-04




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/205-5faf0cc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

カフェインの錠剤をエナジードリンクで飲んでたんだろ
そりゃ死ぬだろ
| edit

一過性の致死量の話だから慢性化するとどうなるのかは素人じゃわかんないね
過労もあるとは思うけど、疲れ→ドリンク&サプリで誤魔化すっての
繰り返してる人は腎臓とかも相当ぼろぼろになってそう
やっぱカフェインっていう成分を叩くより
それを必要とする労働環境で働かざるを得ないことをなんとかするべきだなぁ
| edit







mgって単位が意味不明なんだよカスが
0.1g~って表記でいいだろうが紛らわしいんだよボケ






| edit

>6
慢性中毒で頭痛など、つまりやめると痛くなるんですが
何か勘違いしてませんか?
| edit

つまり死因はカフェインじゃなくて過労死だろ
| edit

ガバガバ飲んで早死にしよっと
| edit

水は飲みすぎると死ぬから危険だな
| edit

シャロってカフェイン酔いするけど緑茶飲んだら死ぬの?
| edit

こんな表スクショして晒さずに、過剰に摂取しない限り死なないって書いとけば終わりなんだよなぁ…

| edit



