えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






セカオワ深瀬さんが益若つばささんと堂々交際宣言!きゃりーは完全に振られたのか
erwrw3rwesw

セカオワ深瀬と益若つばさが「お泊まりデート」&交際告白!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151225-00010000-friday-ent

ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル・深瀬慧さんとタレントの益若つばささんが原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談が立て続けにネットにあがり、双方のファンの間でウワサになっていましました。
ファンの間で「セカオワハウス」と親しまれ呼ばれている一軒家から二人が出てくる姿が目撃されましました。
セカオワ深瀬さんはフライデーの取材に堂々と交際宣言しました。
SEKAI NO OWARI 深瀬さん

rewdxdwe

益若つばささん

rewrwere34rwe

前回の恋の相手きゃりーぱみゅぱみゅさん

rwerwedxew3rw

熱愛報道







セカオワ深瀬さんと益若つばささんの目撃情報






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/209-520b0fb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

クソ同士きゃりーよりお似合いじゃん
| edit

めっきり見かけなくなってせいせいしたと思ったら……
話題作りに必死だな
| edit

オワタがギャル?が好きなのはわかった、まあきゃりーはギャルメイクとすっぴんの落差で
こんなのギャルじゃないみたいにオワタがなったんだろうけど益若だってたぶんそうだと思うけどw
つかこの世にギャルみたいな素顔のやつはおそらくおらんからなw セカイノオワタのコレジャナイは続きそうw
| edit

こいつ子持ちだろ
絶対上手くいかないってわかるのにお互い馬鹿なのかな?
| edit

つーちゃんって子供いるやん
パミュパミュは顔無理


| edit






ヤリ捨てぱみゅぱみゅ





| edit

どっちかというときゃりーが振ったって気がする
別れたと思われる時期に変な暗号出してたのがフカセだったし
きゃりーはその変な暗号を小馬鹿にする感じで使ってたし
| edit


益若は床上手
きゃりーはマグロ
そこの差だねっ
| edit



