えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






マックはまずいって言うけど、じゃあ食べ比べしたらどこのバーガーか当てることできる??
11

これ、どこのハンバーガーか分かる?マック、モス、BK、ロッテリアで味の違いがあるのか調べてみた!
https://entabe.jp/news/gourmet/10174/kiki-hamburger-championship

チェーン店のハンバーガーに明らかな味の違いがあるのか、気になったので、目隠しによる「ききハンバーガー」をやらせてみた
食べ比べするのは、バーガーキング、ロッテリア、マクドナルド、モスバーガーの4社
購入したハンバーガーはバーガーキング「ハンバーガー」200円
ロッテリア「ロッテリアハンバーガー(うまみート)」150円
マクドナルド「ハンバーガー」100円
モスバーガー「ハンバーガー」220円
の4つ。

そして目隠しして食べさせた結果、バーガーキング:正解
ロッテリア:不正解(モスと回答)
マクドナルド:正解
モスバーガー:不正解(ロッテリアと回答)
となりました。

ロッテリアとモスを取り違えた理由はどちらもバンズが好みだったことと、全体のバランスがとれた味が似ていたから、とのこと




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/214-ed72c01c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

マックのパンはカニパンみたいにカサカサでクソまずいのに
ビーフもまずいという追い打ちがくる
| edit


米国企業マック
日本企業モス
韓国企業ロッテリア
韓国企業バーガーキング(意外と知られてない)


| edit

ニシくんはおもちゃ目当てで通い慣れてるから余裕だろうな
| edit

でもマックくらいしかマトモなオモチャのオマケ付かねーじゃん。すき家はクソみたいなチョイスしかしないし。
| edit



ロッテリアとモス間違えるような馬鹿舌じゃなんの参考にもならんわ
| edit

ゴキブリ脱糞www
| edit



