えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【炎上】 キンコメ・高橋氏を品川祐さんがライブでネタに → 反省を言葉にするも“許されない”と非難殺到wwwwwww
お笑い キングオブコメディ 高橋健一 キンコメ 品川祐に関連した画像-01

お笑いコンビ「品川庄司」が27日、都内で「品川庄司20週年記念コントライブ」を開催

品川祐(43)が26日に逮捕された人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)をネタでイジり「本当に後悔しています」と大反省

「キンコメの高橋くんが逮捕される」と切り出した品川は「20年前からやってたらしい。そういう意味では同期だな」といじった




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/215-51bda16e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

なんで叩かれるのか意味が分からん

お前らだって高橋逮捕で散々馬鹿にしてるじゃん
逮捕されるようなことを実際してたんだからネタにされても仕方ないだろ

| edit

何故批判されるの?
ただの20年モノの変態痴漢野郎だよ。
これのどこに擁護するところがあるの
むしろ笑いに昇華してくれてありがとうございますだろ

| edit

これでまた叩かれたことをネタにするんでしょ出しゃばりクソ野郎とかいって
| edit

高橋の余罪で、品川でも窃盗か という記事を見て、この品川が
頭に浮かんだのにイラっと来てこいつもついでに捕まえろって思ってしまった。
なお反省はしていない。
| edit

芸能界永久追放にしろ。
少なくともテレビには出すな。

| edit

相方もつまらんしな。
ミキティーとか叫んでるケド、
もう需要もないだろ。
| edit

非難殺到って流れを望んでやってんのになぜ構うのか
| edit

たまにネタにする奴いるじゃん
なんでおしゃべりクソ野郎だけ叩かれるの?
| edit

嫌いなやつは必死で叩くヤフコメ民乙
| edit



