えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【速報】飲シャン本完売! おまえらそんなに女性声優のシャンプー飲みたいのかよwww
名称未設定 1

コミケットは基本的に「表現の自由」を謳ってはいますが、「何をやっていい」とは説いていません。見本誌回収後、コスプレ系の見本誌を確認しましましましたが、ギリギリとはいえこれはちょっと……、と思わせる頒布物がありましました。インターネット上などには無修正に近いものも、たくさんあるとは思いますが……。

コミケットでは法令に抵触すると思われるものの頒布は認めておりません。また、本以外のメディアでの頒布が多いジャンルですので、見本誌チェックの段階で頒布不可となれば、修正もできませんので、そのままお帰りいただくことになると思います。そうならないために「表現」方法については注意した上で作成してください。

C79でも頒布物内容不適当による販売停止が出ています。少々きつい表現ですが敢えて書かせていただきますが、一度ならず数度同様の販売停止を受けた方は(一度だけでも悪質と判断されれば)、抽選がきわめて不利になるかもしれません。この表現が甘く感じるほど、認識が無い方がいらっしゃるということです。

- 




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/217-69d15316
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

石鹸間違えて食ったことあるけど
数時間口から泡が出続けて死に掛けるからな
やめたほうがいいぞ
| edit

そのうち本当に飲んで死ぬやつ出るんじゃね?w
| edit

死ぬぞ
| edit

アークザラッド今年20周年やぞ
初代リスペクトで新作作ってくれや
年内に製作開始!くらい発表してや
| edit

糞記事12連発
| edit



