えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






ほっともっとで新商品『のり牛』登場! いつもの海苔弁に牛肉がのってガッツリ食べごたえありそう!!
rewrwrw3r3wr

Hotto Mottoは2016年1月5日から、人気No.1の“のり弁当”と牛めしが合体した「のり牛」を発売する。
価格は390円とのこと。
「のり牛」は、“のり弁当”の海苔をのせたごはんの上に、ホクホクの白身フライと、にんにくと唐辛子の辛味を効かせた特製醤油だれで炒めた牛肉をのせた弁当です。
ほっともっと『のり牛』

10




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/218-7f65b420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

最近のファミレスもだけどメニューのバリエーションが少ないのが不満なのに
既存のメニューちょい足しで新メニューとか言ってて恥ずかしくないの?

| edit

蛇足なんだよなーシンプルなうまさがいいワケで
牛いらねーっつーか
のり弁だったらフライとちくわ天ときんぴらが2倍とかのほうがうれしい
| edit

オマエの味覚はブタ並なんだろwww
| edit

ほか弁はほか弁で残ってるよ
違いは、ほっともっとは質・ほか弁は量 かな
つっても極端に違うワケでもないけど
あとはメニューも違いがある
| edit

ニシくん一緒に公園で食べようぜ
| edit

以上


ステルスマーケティングでした
| edit

乞食ブタ共の間違いだろwww
| edit

ほか弁ってどーなったんだ?
親戚が経営してたが本体がどうたらって店閉めちったんだよなあ

ほっともっとこっち全然ねぇし
| edit



