えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






女性に慣れていない男にありがちなこと「他人行儀に口調が丁寧」「ソワソワして目を合わせない」
名称未設定 1

女性に慣れてないだけ?わかりにくいけど「実は脈あり」な男性の特徴4つhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1963122

女性に慣れていない男性の特徴を紹介
1. 口調が丁寧
丁寧に話したほうがむしろ女性に好印象だと思っているところがあるため

2. 会話が続きにくい
なにを話したり聞けばいいのか困っているため、男性が自分のことばかり話してしまうこともいます。

3. ソワソワしています。
女性を意識しているため、目を合わせなかったりスマホを弄ってしまう

4. 誘えない
女性に慣れていない男性は不安いっぱいで誘うことをためらっている可能性が高い




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/219-86d03236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

最近逆に人の目を見るようになったわ

男女関係なく男同士でもできない奴多い
大人になるとなおさら目を見て喋れなくなっていく印象

おはようございますって挨拶を自分から先に言って相手の反応で
目を向けてこないとこいつ目を合わせられないんだな、と自分は
目を向けてきたらこいつにはしっかり挨拶してやったと印象づけできた
と、挨拶したら正直治っていく
| edit

親しき仲にも礼儀あり という言葉すらあるのに,
親しくないなら丁寧に話すのは当たり前だろwww

それw
別に話したいことがないw

| edit

いきなり馴れ馴れしく喋りかければまた難癖つけてくるだけだろw
マナーがなってないとか女を軽んじてるとかな
あと、特に興味の無い女に無理に自分から喋りかけたりしません
| edit

別にどうでもいいんだけどね。

それでどうしたってこともないんだし。

童貞だからどうしたってことがあるの?
馬鹿にされるのが嫌なの?
それだけ?損なら家族持ってる奴のほうが馬鹿に見えるんだから別によくね?
子供の病気とか金がないとかお迎えとかばっかり言ってる。
本当にそれが幸せなのか?
| edit


ブーちゃんが図星なのか八つ当たりしてくるwwwwwwwwwwwwww



| edit


女性に限らず初対面には微妙に丁寧口調ですわ


| edit



クッソwwwwwwwwwwwwww、見事に全部当てはまってるよwwwwwwwwwwwwww



| edit



