えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【えっ】フジテレビの亀山社長、10月の番組改編について「目玉はタモリさん(キリッ」
フジテレビに関連した画像-01

<フジテレビ亀山社長>10月期改編に自信 「目玉はタモリさん」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

フジテレビに関連した画像-02



・フジテレビの亀山千広社長は10月期の改編について「フジテレビが視聴率1位を取るために、日曜と月曜に、司会者とキャストに重量級をそろえました」と自信を見せ、「その中でも、目玉はタモリさんです。ある種のマニアック性を発揮していただけると思います」

・3月に「笑っていいとも!」が終了し、約半年で、同局にレギュラーで復活するタモリさんの新番組「ヨルタモリ」(10月スタート、毎週日曜午後11時15分放送)に期待を寄せた。

情報元





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/22-eadf10a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

亀山って映画でヒットしたと思ってるけど寒いんだよね
踊る?w踊ってろよwwwwwwww
| edit

フジを終わらせた功績だけは評価する
全てはこいつの無能が招いた
| edit



