えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






イギリスの大学が「タバコの煙はペットにも悪影響を及ぼす」と発表! ← そりゃそうだwwww
rwerwer3

受動喫煙、ペットに悪影響 英研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000019-jij_afp-int

犬や猫に対する受動喫煙の影響を研究している英グラスゴー大学の研究者らが受動喫煙はペットにも悪影響を及ぼすことを発表しました。
喫煙者の家庭で飼育されたペットはがんや細胞損傷、体重増加など、健康に問題が生じるリスクが高まるそうです。
喫煙本数が1日10本以下の場合、猫のニコチンのレベルは大幅に減少するが非喫煙家庭の猫に比べると明らかに高く、去勢された犬の睾丸を検査したところ細胞損傷の指標となる遺伝子が喫煙家庭で生活する犬のほうが高く去勢後の体重増加も多かったとのこと




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/221-ea389e0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

まぶたを閉じると何も見えなくなる


日本人だと、そんなこと当たり前だろうと思って研究すらしないが

白人は「でもそれは本当であろうか」と妙に気合入れて研究をする
| edit

なんでこういうことをしてるかって言うと
日本のあれと同じ

「頭が潰れていても胴体真っ二つでも、医師が死亡を確認するまでは生きていることになっている」


人は水を飲まないと死ぬ
「でもそれは本当なのか」ってことで、こんなことをしてるわけだな

そのくせ従軍慰安婦とやらは当事者でもないし歴史も知らんくせに勝手に「あった」とか決め付けてるが
| edit

開発に4年かけた#キモが2.7万本の大爆死で豚ちゃん肺炎で死亡
| edit

あったり前だよなぁ!?


| edit



