えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【飲シャン】 実際にシャンプーを飲んだガチ勢の体験談がやべぇwww 飲んだ後、体にとんでも事態が!?
飲シャン シャンプー 体験談 声優に関連した画像-01

ldb_user_ads.display('728x90','blog041 blog041_middle');

■過去記事
【頭おかしい】 女性声優が使ってるシャンプーを飲んでみたレビュー本が発売へ! 小倉唯さん、小森すずこさん、Pileさん他
女性声優が使ってるシャンプーを飲んでレビューした「飲シャン本」実際には飲んでいなかった疑惑が浮上!レビューはコピペか!?



実際に飲んだ人の体験談がヤバイ

























■飲シャン本が話題になったが昨日それに対して言及








この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/222-c00980d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

そのまま死ねよww
| edit

こんな危険なこと推奨するなんてどこのクズの仕業だ
安倍は責任取らないとね
| edit

そういう頭おかしい本が流行ってる時点で引くわ。
本当にオタクってキモイし馬鹿だよな。
| edit

完璧な馬鹿だぁ~
| edit

気持ち悪いから死んでね
| edit

おいクソ刃てめえ自演創作記事やめろっつってんだろ
Twitter転載やめろっつってんだろ、何度言えばわかるんだクズ
| edit

頭おかしい奴は、韓国送りにしよう(提案)

頭のおかしい人には、頭のおかしい国が相応しい
| edit

今日び、大半の農薬ですらコップ一杯程度までなら死にはしないけどな
| edit

ボロクソワーゲン
| edit



