えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





テレビ東京『大食い世界一決定戦』決勝戦の料理がすき焼きで批判殺到!→「日本人に有利すぎる!」
テレビ東京 大食い世界一決定戦 批判 クレーム すき焼き丼 日本 アメリカ 決勝戦に関連した画像-01

2016年1月1日にテレビ東京にて放送された、「大食い世界一決定戦! Battle of Big Eaters! World Championships」の決勝戦のメニューが『すき焼き丼』だったことに批判が殺到しています。

日本、台湾、イギリス、アメリカの大食い選手が国別でチームを組み、最終決戦は勝ち残った日本とアメリカが対決

今まで勝負に使われてきた料理がピザ、ハンバーグ、海老のチリソース、サンドイッチなど、世界的にポピュラーなものばかりだったが、決勝戦ですき焼き丼と言う日本でしか食べられていないメニューが出されました。

これに対し「決勝戦でアメリカ人が普段食べない生卵使ったすき焼き丼は、ズルい気がする」などネットで批判の声が上がった

「米粒は少しでも残してはNG」「こぼれた米粒も残さず食べる」といったルールもアメリカ人には不利だと言われた

しかしそんなルールで行われた決勝戦で日本はアメリカに負けてしまった
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/223-69eaa24f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

なぜか「米粒は少しでも残してはNG」「こぼれた米粒も残さず食べる」ルールが発動

確かにこれは外人には辛い
| edit

今回は日本食の番だっただけでしょ
以前はアメリカの赤身のステーキとか
日本人は食べなれてない硬さの肉とかだったんだから
| edit

これが仮に豚キムチ丼だったとしたら
「キムチは外国人が食べ慣れてないから卑怯だ」「まーた朝鮮人のゴリ押しステマか」とか言うんだろ?

何をしても文句言われるだけなんだから、もう取り上げたりすんなって。
| edit

こんなクソ記事よりゲーム記事を書け

| edit



